
--/--/-- --:--

そろそろ白髪染め

2012/11/30 19:06
この前久しぶりに服とか靴とか見に行ってきました。
この時期可愛いコートとかブーツが多いですね。
見てるだけで癒されます。
今回はブーツだけを買う予定だったので我慢しましたが
お金に余裕があったら買っちゃってますね。

買ったブーツはショート丈のウエスタンブーツ。
一緒に出かけた友達が見つけてくれました!
めちゃくちゃ可愛くて私も即買い。
良い買い物ができましたよ。

あっ!!母の白髪染め買ってくるの忘れた。

どこまで?

2012/02/17 14:45
脱毛サロンとかのvライン脱毛ってどこまで?
って思った。
あと、ハートとかの形に脱毛してくれる所もあるらしいね。
そういうアイデアを考える人ってすごいなぁ~。

クリニックの永久脱毛。

2011/11/03 19:57
脱毛って今色んなところで出来るようになりましたね。
エステとかクリニックとか。
でも本格的に永久脱毛しようと思ったらクリニックなのかな。

脇の永久脱毛をクリニックでやった子がいるんだけど
「クリニックめっちゃ良いですよ!勧誘ないし!!」って言ってた。
料金高そうで心配になったけど
意外とそこのクリニックは高くなかったみたい。

便秘解消、即効でしたいですよね。

2011/07/21 15:10
生理前になるとなりやすい便秘。
便秘が続くと、お腹のハリを感じて辛いんですよね。

人によっては便秘から肌荒れや頭痛が起こる人もいるようで、
有害物質が蓄積していることが原因という説があるそうですよ。

1回の排泄量や残便感にもよりますが、一般的に3~4日以上排便がない場合が
便秘の定義になっているそうです。
ちゃんと定義ってあったんですねw

今では便秘解消 即効のアイテムも物もたくさんあるから、
我慢せずに便秘解消アイテムに頼ってみるのも1つの手かもしれませんね♪

セルライト撲滅運動

2011/06/04 19:03
太もものセルライトが消えない!
『ジェルを付けて揉み解すと細くなる』という物を使って見ていたのですが、
どうにもこうにも自分でマッサージするのは大変!
やや細くなったけど、セルライトまだいるしなぁ。

だからセルライトローラー買いました!
名前がもう『セルライト』って入ってるんだから
コレは効くだろう、きっとw

